

ブリード開始

一昨日の夜よりハンペを開始しました。
まずは3ペアで開始でしたが、1ペアだけがすんなり´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ状態でしたので、直ぐに同居ハート達(複数ハート)

昨夜、再び2ペアをハンペ
┃壁┃_ ̄) ジィー・・・・・・→っと見ること2時間・・・此れがまた♂が下手で突撃を繰り返す繰り返す・・・ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ、結構面白かったっす^^

で、今朝様子を見てみましたが3血統共に寄り添っていました・・・好い感じ

掛かっていることを願っています。ウッシッシ

Srimg1740


ブリード開始

一昨日の夜よりハンペを開始しました。
まずは3ペアで開始でしたが、1ペアだけがすんなり´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ状態でしたので、直ぐに同居ハート達(複数ハート)

昨夜、再び2ペアをハンペ
┃壁┃_ ̄) ジィー・・・・・・→っと見ること2時間・・・此れがまた♂が下手で突撃を繰り返す繰り返す・・・ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ、結構面白かったっす^^

で、今朝様子を見てみましたが3血統共に寄り添っていました・・・好い感じ

掛かっていることを願っています。ウッシッシ

Srimg1740

ブリード開始

一昨日の夜よりハンペを開始しました。
まずは3ペアで開始でしたが、1ペアだけがすんなり´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ状態でしたので、直ぐに同居ハート達(複数ハート)

昨夜、再び2ペアをハンペ
┃壁┃_ ̄) ジィー・・・・・・→っと見ること2時間・・・此れがまた♂が下手で突撃を繰り返す繰り返す・・・ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ、結構面白かったっす^^

で、今朝様子を見てみましたが3血統共に寄り添っていました・・・好い感じ

掛かっていることを願っています。ウッシッシ

Srimg1740

新しい仲間と旅立った仲間

昨日新しい仲間がペアーで増えちゃいました。
前からいる血統なんですが♂が居ずに♀だけでしたので丁度同じ血統がプレ企画に居たものですから応募していましたら当選していました。(o^-')b
血統名は『真紅眼』と言います、かけるさん、本当に有難うございました♪(ぺこり)

♂もカッチョいいんですが♀がまた・・・オガの中を漁っていましたら
( ̄□ ̄;)ギョッ!!でっデカイ!!
計ってみますと49.5mmでした。物凄く期待しますね~♪

Srimg1165 Srimg1168

と、今日は朝より餌替をしていましたら、以前プレ企画にて浜の黒豹さんに頂いた『スーパーマンモス』とクワガタ屋から買った『翔』の2血統♂が逝ってました。まだ、関節も硬くなっていないので逝ったばかりだったんでしょう。悔やまれるのは『翔』はペアリングしていた最中です。来シーズンにSETしてみます。

Sマンモスは一次それこそ虫の息だったんですが、持ち直していたんでそろそろペアリングだけでもしておこうと思っていた矢先です。非常に残念です。
黒豹さん申し訳ありませんでした。(ぺこり)
そうだ、黒豹さんプレでクワガタ親爺さんから頂いていたキングも持ち直していますので、ペアリングだけでもして見ますね。(-_-#)

Srimg1201 ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

新しい仲間と旅立った仲間

昨日新しい仲間がペアーで増えちゃいました。
前からいる血統なんですが♂が居ずに♀だけでしたので丁度同じ血統がプレ企画に居たものですから応募していましたら当選していました。(o^-')b
血統名は『真紅眼』と言います、かけるさん、本当に有難うございました♪(ぺこり)

♂もカッチョいいんですが♀がまた・・・オガの中を漁っていましたら
( ̄□ ̄;)ギョッ!!でっデカイ!!
計ってみますと49.5mmでした。物凄く期待しますね~♪

Srimg1165 Srimg1168

と、今日は朝より餌替をしていましたら、以前プレ企画にて浜の黒豹さんに頂いた『スーパーマンモス』とクワガタ屋から買った『翔』の2血統♂が逝ってました。まだ、関節も硬くなっていないので逝ったばかりだったんでしょう。悔やまれるのは『翔』はペアリングしていた最中です。来シーズンにSETしてみます。

Sマンモスは一次それこそ虫の息だったんですが、持ち直していたんでそろそろペアリングだけでもしておこうと思っていた矢先です。非常に残念です。
黒豹さん申し訳ありませんでした。(ぺこり)
そうだ、黒豹さんプレでクワガタ親爺さんから頂いていたキングも持ち直していますので、ペアリングだけでもして見ますね。(-_-#)

Srimg1201 ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
