

割り出し5弾

割り出し5弾です。SET期間17日間 材2本組み ♀取り出し後10日です。

結果はうえさんGODZILLA:18頭(うちプチッ1頭)+6卵、

もう一血統のうえさんPower:18頭+13卵、でした。

今回卵での回収が一番多かったです、やはり割り出しが少し早かったみたいですねぇ?

少し早めたのは、そうです昨日テポドンK5菌が着弾したので、菌床ブロックを注文しようと、割り出したんです。

明日早速注文しようと思います。

それと、元木WWのペアリングを行っていたのですが一寸忘れてて10日くらい経った今日別居させようと同居ケースを見てみたら ('_'?)...ン?見事に首チョンパされてますた。o(T(●●)T)oオオオン

この前、SETした♀は同僚にプレしたので、その姉妹のもう一頭のほうでした。後はもう新成虫しかいないし、しかたないなぁ♂が★にならないよう来期に期待しましょう。


割り出し5弾

割り出し5弾です。SET期間17日間 材2本組み ♀取り出し後10日です。

結果はうえさんGODZILLA:18頭(うちプチッ1頭)+6卵、

もう一血統のうえさんPower:18頭+13卵、でした。

今回卵での回収が一番多かったです、やはり割り出しが少し早かったみたいですねぇ?

少し早めたのは、そうです昨日テポドンK5菌が着弾したので、菌床ブロックを注文しようと、割り出したんです。

明日早速注文しようと思います。

それと、元木WWのペアリングを行っていたのですが一寸忘れてて10日くらい経った今日別居させようと同居ケースを見てみたら ('_'?)...ン?見事に首チョンパされてますた。o(T(●●)T)oオオオン

この前、SETした♀は同僚にプレしたので、その姉妹のもう一頭のほうでした。後はもう新成虫しかいないし、しかたないなぁ♂が★にならないよう来期に期待しましょう。

割り出し5弾

割り出し5弾です。SET期間17日間 材2本組み ♀取り出し後10日です。

結果はうえさんGODZILLA:18頭(うちプチッ1頭)+6卵、

もう一血統のうえさんPower:18頭+13卵、でした。

今回卵での回収が一番多かったです、やはり割り出しが少し早かったみたいですねぇ?

少し早めたのは、そうです昨日テポドンK5菌が着弾したので、菌床ブロックを注文しようと、割り出したんです。

明日早速注文しようと思います。

それと、元木WWのペアリングを行っていたのですが一寸忘れてて10日くらい経った今日別居させようと同居ケースを見てみたら ('_'?)...ン?見事に首チョンパされてますた。o(T(●●)T)oオオオン

この前、SETした♀は同僚にプレしたので、その姉妹のもう一頭のほうでした。後はもう新成虫しかいないし、しかたないなぁ♂が★にならないよう来期に期待しましょう。

第3弾

今日はうえさんからの里子GODZILLA、POWERの産卵木の加水4本&第2弾割り出しに向けてのマット詰め(プリンカップ)をしました。

最近なんだか餌やりがダルクなってきちゃいました (-_-#)

大食いはいいんだけど、ろくに食ってなくそこいらじゅうにばら撒く奴、まあそういった奴は決まっているんですけどね、躾が悪いのでしょうかね?(爆 

そうは言っても生き物だから世話はしなくてはね~

第3弾

今日はうえさんからの里子GODZILLA、POWERの産卵木の加水4本&第2弾割り出しに向けてのマット詰め(プリンカップ)をしました。

最近なんだか餌やりがダルクなってきちゃいました (-_-#)

大食いはいいんだけど、ろくに食ってなくそこいらじゅうにばら撒く奴、まあそういった奴は決まっているんですけどね、躾が悪いのでしょうかね?(爆 

そうは言っても生き物だから世話はしなくてはね~

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
