

今シーズン初羽化

今日第一弾SET超阿古谷をチェックしていたら、なんか???黒っぽい

シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿よく見たら既に羽化していたPP瓶なのでよくは分からないが赤いようなので昨日か今日の羽化のようです。

これじゃあ、大きくするどころの話ではない(;´д`)トホホ

と、何頭か暴れ回って蛹室らしきものを・・・これで3本目に交換したら蛹化ラッシュになるのでは

なんかドキドキしてきた~~~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ(爆)


今シーズン初羽化

今日第一弾SET超阿古谷をチェックしていたら、なんか???黒っぽい

シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿よく見たら既に羽化していたPP瓶なのでよくは分からないが赤いようなので昨日か今日の羽化のようです。

これじゃあ、大きくするどころの話ではない(;´д`)トホホ

と、何頭か暴れ回って蛹室らしきものを・・・これで3本目に交換したら蛹化ラッシュになるのでは

なんかドキドキしてきた~~~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ(爆)

今シーズン初羽化

今日第一弾SET超阿古谷をチェックしていたら、なんか???黒っぽい

シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿よく見たら既に羽化していたPP瓶なのでよくは分からないが赤いようなので昨日か今日の羽化のようです。

これじゃあ、大きくするどころの話ではない(;´д`)トホホ

と、何頭か暴れ回って蛹室らしきものを・・・これで3本目に交換したら蛹化ラッシュになるのでは

なんかドキドキしてきた~~~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ(爆)

初割り出し

今しがた今シーズンの初割り出しを行った。4月20日SETで、5月5日♀回収。

去年3回もSETして採れなかった2血統をリベンジSETしたのだが、去年SETして直ぐにどちらの♂もポックリ逝ってしまった為に追い掛けナシのSETでした。

1SET目割り出しT★B血統 デビルマスクなんですが材を見た瞬間(~ヘ~;)ウーン...

やはり一頭も居なかった!!産んでいた感じはあるが一頭も...

_| ̄|○ (ガッカリ

2SET目、超阿古谷E血統、昨シーズンは卵が5個だったかな?そのうち2個が孵化しているから少し期待して丁度材の真ん中に坑道を掘っているので材が真っ二つに手で簡単に割れ片方の材に恐る恐るドライバーをブスリと材に、とても軟らかい感じがするパカッと割ると

━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!2頭が、目の前にとても嬉しかった超阿古は産み渋りをするとか?どれ位出てくるのかな~?意に反して出てくる出てくる!ド━(゜Д゜)━ ン !!と総数18頭(うち1頭プチッ(ToT))でした♪冬眠させた個体でも産むんだな~!いや、冬眠させたから産んだのかなぁ???

本当に嬉しかったぁ♪でもデビルが...累代中止決定!!

Resize0075 Resize0074

初割り出し

今しがた今シーズンの初割り出しを行った。4月20日SETで、5月5日♀回収。

去年3回もSETして採れなかった2血統をリベンジSETしたのだが、去年SETして直ぐにどちらの♂もポックリ逝ってしまった為に追い掛けナシのSETでした。

1SET目割り出しT★B血統 デビルマスクなんですが材を見た瞬間(~ヘ~;)ウーン...

やはり一頭も居なかった!!産んでいた感じはあるが一頭も...

_| ̄|○ (ガッカリ

2SET目、超阿古谷E血統、昨シーズンは卵が5個だったかな?そのうち2個が孵化しているから少し期待して丁度材の真ん中に坑道を掘っているので材が真っ二つに手で簡単に割れ片方の材に恐る恐るドライバーをブスリと材に、とても軟らかい感じがするパカッと割ると

━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!2頭が、目の前にとても嬉しかった超阿古は産み渋りをするとか?どれ位出てくるのかな~?意に反して出てくる出てくる!ド━(゜Д゜)━ ン !!と総数18頭(うち1頭プチッ(ToT))でした♪冬眠させた個体でも産むんだな~!いや、冬眠させたから産んだのかなぁ???

本当に嬉しかったぁ♪でもデビルが...累代中止決定!!

Resize0075 Resize0074

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
